ペンキ塗りを

火曜日は、アルミボートの

ペンキを塗りました。

ケルヒャーで汚れを洗い、

乾かし、

マスキングして

塗りました。

腰が痛くなりました。

| hiro | ブラックバス | 19:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      船外機のオイル交換とギアオイル交換

琵琶湖の準備です。

スーパーカブのおかげで

メンテナンスも手馴れてきました。

オイル吸収は、

ワンコのオシッコシート。

ギアオイル

エンジンオイル

約半年ぶりにエンジンをかけましたが

絶好調です

| hiro | ブラックバス | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        55 51 41 40センチ

20181010_2620363.jpg20181010_2620357.jpg20181010_2620359.jpg20181010_2620361.jpgIMG_4563.JPG
        久しぶりの琵琶湖に
        友人、a氏と行きました。
        a氏もイイサイズのバスを2匹釣り50upをカヤック横で
        バラシたそうです。

自分も楽しめました。
        4匹、釣れました

目標66センチ、オーバーに向けて挑み続けます

| hiro | ブラックバス | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          58センチ

火曜日、午前1時半ぐらいからスタート。

琵琶湖は、涼しく感じます。

朝マズメ 良型の魚がつれました。

午前6時前に終了。

10時半には、尾張旭に戻ってきたら暑い暑い、、、。

| hiro | ブラックバス | 09:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            火曜日

苦労して釣れた魚は、
            たまらなく嬉しかったです。

野菜もたくさん採れました

| hiro | ブラックバス | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              初バス
              ようやく初バスが釣れました!
              50僉
              3回連続、ボウズでキツかっい思いをしてました。
              今回、岐阜の友人からポイントをアドバイスもらって行ってきました。ほんと感謝です。
              相方も、釣れて、楽しい釣りが出来ました。
              | hiro | ブラックバス | 14:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                琵琶湖カヤック
                火曜日の朝まずめ、友人a君と、
                琵琶湖の南、木浜水路で
                カヤックフィッシングに行きました
                上ボールペン先からスタートし、
                下ボールペン先まで行き、
                スタート地点まで漕いで戻りました。
                かなりの距離です。
                お目当ての魚は、釣れず、
                巨大ウシガエルだけ
                釣れました。
                まだ少しだけ、左肩が痛いです。
                妻から言われました。
                「休みに疲れてたら意味ないやん」
                グサ!!
                | hiro | ブラックバス | 18:09 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  オールナイト8時間

月曜日の夜21時に家を出発
                  恒例の琵琶湖です

相方、a堀君がこの日は、もってました!!
                  自己記録更新52センチを釣り上げ、
                  48と30と20センチを釣りまくりでした!!
                  やっぱりトップウォーターの釣りは、
                  楽しいです!
                  あっという間に8時間が過ぎてました。

私は、というと写真の45と30センチでした。

| hiro | ブラックバス | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    廼池で50up

今回は、1人釣行 あぜ道をドーリーで引きずって浮きました

体高があるバスでした

ライギョも2匹釣りました

| hiro | ブラックバス | 09:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                      今シーズン最後の釣り?!?!

雨1mmの予報なら軽いと意気込んで行きましたが

予報よりはるかに降られました。
                      相方、ホーリーさん、安定の三匹。
                      得意なルアーを見つけてさすがです。
                      自分も三匹。
                      雨とウネリの中、
                      あらたなパターンのポイントも見つけれたから
                      収穫ありな釣行でした。
                      もう今年は、終わりかなぁ…

| hiro | ブラックバス | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - |